5月 2018

スターバックス

先日、お仕事で出かけた帰りにスタ―バックスに寄りました。

以前、立ち寄ったスタバも外観がとてもおしゃれでしたが、ここもとてもおしゃれでした。

調べるとコンセプトストアがあると判りました。同じデザインの店舗はないそうです。

 

そういえば、太宰府天満宮(上)では多くの人が写真を撮影していました。

先日行ったスタ―バックス(下)は森の中にありましたが、数人の方が外から建物を見ていました。

海外での風水

イギリスでは、アメリカ、オーストラリア、ドイツ、デンマークなどヨーロッパ各国の方とお話をしました。その中で風水の事もお話することができましたが、全員が風水をご存じでした。

一人ぐらいは知らない方もいるのでは? と思っていましたが知らない人を見つける方が難しい? と思うほどでした。

また、何名かの方が実際に風水を実践されていました。

「何かを置くの、という知識しかないんだよ」

という方もおられましたが、それでも十分です。

 

四柱推命 1day講座

少し前になりますが、1day講座として四柱推命の講座を開催いたしました。

 

残念ですが四柱推命ですが、しばらく講座の予定はありません。

判り次第、こちらにも掲載いたします。

 

 

 

 

風水や四柱推命はご自身の鑑定をされて、興味をお持ちになり習い始める方も多いと思います。

もちろん、プロになりたいという方、プロまでではなくても家族や、友人、自分自身の事を見ていきたいという方もおらえれます。