marinaさんのブログ

久しぶりになってしまいましたが

随分間が空きましたが、その間に新しい年を迎えました。

まずお知らせとなりますが、2024/5にイベントブースに出店します。

今年の初めに、生徒さん3名を送り出す意味でイベントブースに出店したのが最初となります。

 

 

長い間学び今後活躍できる場所を提供しようと考え始めたのがきっかけです。それまでは自分自身もイベントなどに出店したこともありませんし、それを予定するつもりもありませんでした。

伝統風水で楽しむインテリア・コーディネート 講座開催

新しい講座のお知らせです。

伝統風水で楽しむインテリア・コーディネート

伝統のある古典風水のフライングスター風水は数ある流派の中で最強とも言われています。そのため複雑な部分もありますが、この講座では簡単に応用できる風水カラーなどを取り入れ、インテリア・コーディネイトに活かす方法を学びます。

開催校 岡崎校

回数 3 回 開講日 07/18(火)、08/29(火)、09/19(火)

時間 16:00 ~ 17:30

受講料 7,140円 (税込) [3回分]

占い師 デビュー 

長年、学んでくださっていた生徒さんが、占い師デビューしました。

気づいたことがあります。

私が教えられることは全てお伝えする姿勢で、講師をさせて頂いています。

今までの経験からしても、同じ事をお伝えしたとしても、吸収力の違いは個人差があります。当然の事なのですが、その背後にあるものは”目的”そのものだということです。

例えば、自分とそのご家族、友人の鑑定ができればいい、という場合と、将来的にプロを見据えた方の場合、吸収の速度、吸収する内容が違ってきます。

 

易占い モニター募集のお知らせ

現在の講座の中の一つの易クラスで、レッスンのためのモニター様を募集することになりました。

 

 

---詳細---

易占いの鑑定

モニターの場合は鑑定結果の一部をこのブログに掲載させていただきます。 

モニター、鑑定の例題とも、内容、費用は以下の通り同じです。

❖募集内容と詳細❖

◆必要なもの ~ 鑑定されたい方のお誕生日、判れば生まれた時間、性別

◆鑑定の内容 ~ 質問は、

占いフェア

暮らしの学校岡崎校で開催された、占いフェアは満席で終了しました。

 

想像以上に沢山の方にいらしていただけましたことを感謝いたします。

生徒さんも多くの事を学べたのではないかと思います。

 

来年も開催予定という事ですから、今から鑑定を主に学ばれると良いかなと思っております。

新規 四柱推命講座 開講のお知らせ

7月より、新しい四柱推命講座が開講になります。

現在募集しています。

 

基礎から学ぶ四柱推命

講座内容
人生の流れを読み取り、結婚、金運、健康を占う四柱推命。いつ結婚するか?金運がよくなる時期は?ご自分に向いてる職業は?など具体的な内容を占います。まずはわかりやすい部分から始めます。

ページ

RSS - marinaさんのブログ を購読