1月 2015

ホームページイメージ変更

何年振りかにホームページのイメージを変更しました。

 

今までの金魚の画像は特徴的だったのか、

「あの、金魚のサイト?」

と言われることが多かったです。それなりに意味がありサイトテーマにしていたのですが、今回も違った意味のある薔薇をテーマにしてみました。

ブログの方も随分前から変更を予定しているのですが、なかなか追いついていかないので気長に変更していくつもりです。

名刺も何年振りかにデザインを変更しました。

2015年(乙未)予測

2015年(乙未)予測

2015.01.10 掲載

2015年を中国の暦で見ると乙未という二つの漢字で表されます。この二つの漢字をエレメント(五行)に置き換えると、木と土となり土の上に木水が乗っている状態をを表します。この二つの五行の関係は破壊を意味していて、通常はその年が平和的ではなく国際的な紛争や紛争があることを意味します。
乙の性質から紛争があるものの平和的な解決策を見出すかもしれません。未は乾いた土を表し、紛争はアラビア湾や中東など砂漠の地域でおこると予測されます。

2015年に気を付ける人はミック・ジャガー、メル・ギブソンなど多数います。自分自身の詳細を見る場合には四柱推命の鑑定で分かります。

経済では、銀行、機械、エンジニアリング、コンピューター、ハイテク、新聞、雑誌、繊維、環境、メディアなどの業界は業績が良いでしょう。エネルギー、ファイナンス、エンターテイメントは保守的と予測されます。
自然災害では地震、地滑りや、森林火災、台風、環境破壊、ビル崩壊に注意。

年間を通して危険な月は7月、10月、1月です。

健康面では癌のほか、胃、膵臓、肥満、首、脊髄、背中、肝臓、腎臓、免疫システムなどに注意。