10月 2013

2013 - 第10回IFSC コンベンションが開催されます

イベントに参加するために風水の知識があるかどうかなどの心配は必要ありません。経験豊富な風水プラクティショナー、インテリア デザイナー、風水の実践的な知識や風水アマチュア愛好家であるかなどを問わず、どなたでも参加できます。私たちは皆様の参加を歓迎します。
 
*****************************
 
 
このように、どなたでも参加できるのでご興味ある方は参加されてみてはどうでしょう?
世界的な風水のレベルの高さを知ることができますし、私の師匠であるマスター・ロー師も講演されます。

2014年 午年

毎日文化センターで来週、特別講座があります。内容は前回お知らせしたとおり2014年の風水についてです。

すでにレイモンド・ロー老師が2014年の展望について発表されています。まだ英語のみですが、近いうちにこちらにも要約したものを掲載する予定でいます。しかし、まずは特別講座にて取り上げた後にする予定でいます。

FMラジオ 出演のお礼

14日、月曜日にはFMななみ パーソナリティ 市野妃呂子さんがパーソナリティをつとめる「アフタヌーンバラエティ」にゲスト出演させていただきました。

聞かれた方もいらっしゃると思います。沢山は話せませんでしたが、興味のある方はクラスか個人レッスンなどでお目にかかりましょう。

アフタヌーンバラエティはおとてもおしゃれな番組です。ぜひこれからも聞いてくださいね。インターネットラジオでも視聴できます。

 

毎日文化センター 特別講座のお知らせ

毎日文化センターで、

「2014年の私を知る

四柱推命・風水・手相 占いコラボ入門講座」

があります。まだ申し込み可能ですのでよろしかったらご参加ください。

私の担当させてくただくのは『風水』です。日時は以下の通り。

********11月の第1、3火曜日 午後1:40~15:10

入会金不要

6回で11,66円