8月 2012

スマホ講座

スマホのパケット代は”ちょっとだけ使いたい方には高額すぎる”というイメージがあるのは否定できません。
私はスマホと携帯を2台使っています。携帯は通話と携帯メールのみでスマホは通話や携帯メールではなくナビやネットなどに限定しています。
携帯はドコモやau、ソフトバンクなど(私はドコモ)で、スマホはイオンsimというものを使っているためです。
ただし、このスマホのパケット代ですが、現在980円で利用しています。スマホを機種変更などで持つことにすると月額6、7千円必要というのが普通ですが、どうして980円で使えるのか?

島田秀平さんのトークショー

手相で有名な島田秀平さんのトークショーに参加させていただく機会がありました。
 
長い時間ではありませんでしたが、楽しく、又勉強になり参加してよかったと思います。ショーが終わってから写真を撮影してくださり、暑い夏の良い想い出になりました。
 
手相は詳しくはありませんが、二重の生命線がある場合や、感情線から見る恋に燃える人、人気線など色々な手相のお話が聞けました。
その他韓国では手相の線を整形手術で書く人がいるという話を聞きましたが、四柱推命では見て良い運勢になるよう帝王切開で誕生日を選択する方法が取られます。