4月 2018

赤いランプ

先日、IKEAに寄ってきました。

新しい商品も入荷されていてその中で花の形やハートの形をした壁用ランプに目が行きました。他に青い星、黄色い月、白い雲などのランプがありましたが、どれも風水の星の改善に使えそうです。

商品名はウォールランプだと思いますが、中でも赤い花のランプはとても可愛かったです。星3の位置に使えそうです。

 

Amazonにはハートの形のものが売られていますが、金額がお店のものとは違っています。理由は判らないのですが、室何で使用している画像などは参考になるります。

風水1day講座の予定

少し先ですが、風水の1day講座が開催される予定です。

詳細が決まりましたらこちらにも記載いたします。

 

風水の定期講座は毎日カルチャーセンターさんにて開催しています。

それ以外ですと、グループレッスンか個人レッスンを随時受け付けています。

 

 

また、先日は、1day講座「インターネットで簡単 四柱推命」にお越しくださりありがとうございました。

インターネットで簡単 四柱推命 開催されます

暮らしの学校 安城校にて開催される1day講座です。

インターネットで簡単 四柱推命
04/19(木)
13:00 ~ 14:30
受講料2,044円 (税込) [1回分] 

です。
残席わずかと言う事です。

ご連絡は安城アンフォーレ校へお電話にてお願いいたします。

帰国いたしました

現在は通常の営業に戻っています。

お返事がまだ届いていない方がおられましたら、勝手申しますが再度メールを頂けますようお願いいたします。

 

 

今回は、主にスピリチュアリズムの学びのため渡英いたしました。幾つかのスクール、団体で学びとても有意義な時間を過ごすことができました。

今後は、お仕事はもちろん自身にも学びを活かせるようにしていきたいと思っております。

イギリス

イギリスに来ています。

今回は勉強目的で来ていますが、駆け足ながら観光も少ししてきました。

とても人が多くびっくりしたのがハリーポッターで有名な駅です。
写真も取れます。