4月 2012

新しく講座が始まりました

今日は、とよはし中日文化センターの風水講座の第一回目でした。
あいにくの雨にもかかわらず参加くださった皆様には感謝です。一人の受講生の方に
「雨降って地固まるだから」とお言葉を頂き、励まされ無事に講座を終えることができました。
新しく始まる講座では、新しい方たちとの出会いがあり、又様々な発見もあります。又、講座を通じて学ぶことも沢山あります。皆様の貴重なお時間をより充実して、より事を学べ、るような講座にしていきたいと思っております。
未熟な点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

東京

何度も東京へ足を運んでも浅草寺はまだ行った事がなかった。初めて出かけて浅草寺の写真を掲載してみます。前日の雨で空気も綺麗で、さわやかな青空でした。さくらも残っていて、青、ピンク、赤、新緑の緑と綺麗な色にも囲まれた一日でした。

百間滝と猫

以前クラスの時に話題に上った宝くじが当たる猫の事を調べて見ました。
 
名前は3億円福ちゃんだそうです。この子がいる場所は愛知県新城市にあるサークルK。
詳細を書いていいのか分からないのでここでは控えますが、知りたい方はネットで調べれば直ぐに分かると思います。この3億円福ちゃんには家族がいるらしく、少し離れたカフェにその家族がいるらしいとのこと。